COPANS V.B.C

AboutScheduleBBSBlogPhoneLinkE-mail

スノボ活動報告

2010スノボバスツアー

★2010年2月20日 広島・芸北国際スキー場★

18名ものメンバー&お連れさまにご参加いただきました。 今年の芸北は前日までに降雪があり最高のコンディションでした。
朝一番の国際エリア上部のエッジの利き具合、滑りはまさに神の領域。
ふわふわの雪で転んでも痛くないし、翌日の筋肉痛もさほどひどくは無かったみたいです。 ツアーを取り仕切ってくれたMAX&リコありがとうございました。
その他写真

2009スノボバスツアー

★2009年2月21日 広島・芸北国際スキー場★

昨年に引き続き今年もアズマックス主催スノボバスツアーに参加しました。 残念ながら2月のこの時期はもう天然雪は残っていませんでしたがお天気も良く 爽快な滑りを満喫できました☆

その他写真

正月スノボ旅行

★2008年12月30日〜1月2日 長野・白馬五竜47スキー場★

有言実行。行くと言ったら必ず行きます!
夢のビッグゲレンデ信州白馬。パウダー天国満喫です♪
標高1600mのアルプス平ゲレンデで猛吹雪に巻き込まれたときは死ぬかと思いました…

その他写真

コソ練

★2008年12月6日 島根・瑞穂ハイランド★

突然の大雪にテンション上がった3人は
ノリと勢いだけで瑞穂まででかけましたとさ。

その他写真

08-09シーズン初滑り

★2008年11月30日 広島・めがひらスキー場★

コパンズの08‐09シーズンはおなじみ【めがひら】でスタートしました。 10名の参加で、8:30から15:00までたっぷり滑りました。特に女性陣は午前中と午後では見違えるほど上手になっていて、とても驚きました。 コースコンデションは人工雪ながらも幅も十分でとても満足できました。明日はみんな全身筋肉痛でしょうね〜笑
参加された皆さんお疲れさまでした。そして今回参加できなかったみんな、ぜひ次回は行きましょう!

その他写真

Copyright (C) COPANS VBC. All Rights Reserved. tpl by pondt
inserted by FC2 system